ヘイジのプロフィール

名前:ヘイジ(HAGE)
性別:男
年齢:28歳
生年月日:1983年8月23日
出身地:岡山県倉敷市
現在地:岡山県倉敷市
趣味:楽器演奏 歌う事 サッカー観戦
生き甲斐:知らない事を知る、見る、聞く
学生時代:高校まで岡山で育つ。
     東京の語学学校に1年間通った後ニューヨーク州の片田舎の短大に入学。
     渡米理由は、日本しか知らずに死にたくなかった事と、何でもいいから、
     全力で学んでみたかった事。
     酒の飲み方や、人生の楽しみ方、また、自分の知らなかった世の中の現実を
     学び、無事卒業。その間、マンハッタンにて4泊5日のホームレス経験あり。
     4年生大学に進学する予定だったが、難民の同級生達が働きながら
     ステップアップの為大学に通う姿を見て、学生という身分に
     疑問を持ち、就職するため帰国。
     
     当時付き合っていた女性を追いかけてという説もある(笑)
    
卒業後:東京のとあるイタリアンレストランにてアルバイト。志望動機はトマトが好きだったため。
    毎日昼から朝までヘトヘトになりながらも、オーナーシェフやマネージャー、
    先輩社員の人柄の良さに惚れ楽しい日々を過ごす。

    その後不動産会社に入社。営業マンとして投資用マンションを販売。
    ピーク時は1日3000件の電話営業をこなす。ただし、ほとんどが
    取り次ぎを拒む受付嬢との戦い。
    それなりに稼ぎがあり、お金の使い方、遊び方を覚え、貯金の仕方を忘れる。

    退職後、料理人に憧れ、都内の魚料理屋に就職。毎日包丁を握る
    幸せな日々を過ごす。朝10時に出勤して夜中12時半に退勤が基本で、
    更にその後飲み歩いていたので、少しずつ体力を失っていく。
    完全に自業自得です。髪の量がかなり減った頃に失踪。先輩にフルボッコにされる。
    いいお店だっただけに、いまだに逃げ出した事を悔やんでいます。


    その後、転職活動に手こずり、半年間就活していたが、ある
    web販売会社になんとか入社。が、会社員という自分に違和感を、
    また、将来の自分像に不安を感じ、試用期間中に退職を決意。
    この会社がかなりの利益をあげていた事で、ネットビジネスには
    まだまだ未来があると感じ、自分でなんとか事業を立ち上げたいと
    思い、色々調べる。

    アフィリエイトに出会い、元手が掛からない個人で出来るビジネスという点と、
    まだまだ日本では広まりきっていない販売手法という将来性に魅力を感じ、
    家賃の掛からない実家に戻り2012年1月から着手。現在に至る。


と、まあ色々書いてみましたが、ハチャメチャな人生歩んでますね(笑)
破天荒に見られがちですが、フレンドリーで穏やかな人間と言われます。
会社勤めに見切りをつけてネットビジネスをやっておりますので、今後も
本腰を入れてアフィリエイトに取り組んでいきます!
    
    

トラックバック
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。