アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜TOP ≫  日記 ≫  facebookとtwitterアカウント紹介

facebookとtwitterアカウント紹介

こんばんは。
更新を再開して1週間弱ですが、
ブログランキングが久しぶりの2ケタになって
ホルホル喜んでいるヘイジです。

rankinginfo.jpg

ひとえに皆様のおかげです^^





久しぶりにこのブログの細部をいじってみました。

今使っている教材や、友人のブログ、育毛ブログのリンク追加、
イマイチ効果を実感できなかった「おきてがみ」の削除などを実行しました。


Seesaaブログの設定を触るのは久しぶりだったのですが、
テンプレートのhtmlの編集方法どうだっけ?とか
ブログパーツが表示されないぞ?など
ド忘れしまくっていましたね。

たまに設定をいじる習慣をつけようと思います。




さて、タイトルのfacebookとtwitterですが、
このブログで私のアカウントを紹介しようと思います。


フェイスブックは実名登録しているので
果たして晒していいものかと長い事悩んでおりましたが、
よくよく考えたら、このブログでは本人写真を使っていますし、
あまり匿名に対するこだわりも無いので、特に問題無いんです。





何より!

ブログ運営を通して繋がっていく方々との交流を実生活でも持つ為に
アカウントを公開します。

ヘイジのフェイスブック
ヘイジのツイッター


気軽に友達申請やフォローして下さい^^


このブログは、まったりと半分日記のような形で運営していますが、
facebookは完全なるヘイジのプライベートを公開しています。


twitterは(今のところ)登録したまま放置しておりますが...。



ブログランキング参加しております!
クリック一回に付き私の毛根が髪の毛1本分活性化^^




今何位?



コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。