心機一転


こんばんは、ヘイジです。


先週末に祖母が無くなりバタバタしていました。

ようやく家の中も落ち着きましたので、
今日から再び頑張ります^^


祖母は物凄く破天荒な人で、
昔から私はよく反抗してきました。

高校時代、彼女からの電話が家にかかってきて、
それをとった祖母が、私に電話を繋ぐはずが、
その場で祖父と喧嘩をし始めて電話の存在を忘れてしまったり、
これまた祖父と喧嘩して家を飛び出した祖母が、
踏切のそばから自分はもう死ぬとはた迷惑な電話をしてきたり、
とにかくハチャメチャな人でした。

ですが、若い頃100キロあった祖母も、
ビックリするほどにやせ細り、
信じられないくらい穏やかになりました。


私にとっては不死身の婆ちゃんでしたが、
やはり、人間。
誰もが最後を迎えるんですね。


人生一度きり。

後悔しないよう、突っ走って行きたいです。

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。