アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜TOP ≫  日記 ≫  アフィリエイターランクアップ

アフィリエイターランクアップ


暑さで毛根が開きっぱなしのヘイジです。


いや〜、暑いですね!
私の部屋にはエアコンという文明の利器がありませんので、
この時期はついついダレてしまいます。



昼の仕事で炎天下の中、道路の調査をしているのですが、
すっかりバテてしまって、
作業が疎かになっていました。反省。




そんな中、殆ど広告を貼っていない私のアフィリエイト生活に進歩がありました!




広告を紹介してもらっているA8.netさんが
アフィリエイターにつけているランクがあるのですが、
この度レギュラーからブロンズへと2段階アップしました!

bronze.JPG



と言っても、売上5000円でブロンズになれますので、
本当に小さな一歩なのですが...。


ですが、何事も先に進んだ事が肝心だと思ってます!

月に上陸した事が人類にとって偉大な一歩だったように、
今回のランクアップが私自身の向上と考え、
より一層力を入れていきます。よろしくどうぞ!





ブログランキング参加しております!
クリックして頂くと、私とあなたの髪の毛がフッサフサに!?



今何位?


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。