明日の為に


もうすぐ夏も終わってしまいますね。

外にいる時間の多い仕事を昼間にしていますので、
かなり黒くなりましたヘイジです。

友人たちは私に会うなり

「どこの現地の人だよ!?」と、もれなく言ってきます。




そんな風にどこかの国の人と思われるくらい身体を使っていると
家に帰るとバタンキュー(BTQ)してしまう事が多いですねえ。



過去の職場では14時間労働が当然だったものですから、
8時間くらい余裕だろと思っていたのですが、
ちょっとばかり甘く見ていたようです。



夕方6時半に家に帰ってから、
8時の夕食を挟んで12時くらいまでの時間。

この時間を有効活用しないと。



今のままのペースでサボり癖だしていたら、
来年の退職後の計画が危うくなってしまいますので
疲れている場合じゃ無いですね。


と言う事で、明日から育毛ブログと
このブログの更新頻度大幅アップ宣言!



という日記でした。
自分に発破かける記事ですいません...。


明日からも宜しくお願い致します_(._.)_

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。