アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜TOP ≫  育毛ブログ日記 ≫  育毛ブログランキング登録!

育毛ブログランキング登録!


サッカー観戦中は自分が薄毛な事など忘れてしまいます。
今日は代表戦があったので幸せなヘイジです。


ようやく育毛情報ブログをブログランキングに登録しました。




このブログで毎度毎度
「この週末にはランキングに登録します!」
と宣言して後回しにしてしまっていました。



週末だと思うから駄目なんだ!と思い、
本日木曜日に無事登録。


今日は記事更新をせず、
ランキングや、サーバーでメールアドレスを作成、
サイドバーの広告入れなどをしていました。


100記事100リンクがSEOの基礎なんて言葉があり、
(古い言葉で、今はトップページのみに100リンクはよろしく無いですが)
とにかく記事を増やそうと、ここ最近は
帰宅したら記事入れのみをする日々を送っていましたが、
気付いたら、毎日脈絡のない記事を好き勝手に書いていましたし、
相変わらず広告のないページのままでした。



実はブログランキングに中々登録しなかったのも、
サイトのレイアウトが完成していなかったからなんです。

というのも、「人気ブログランキング」は
最初の1週間、新参ブログとして取りあげてくれるので、
ある程度訪問者を呼び込めるサイトにしてから
登録しようと思っていたんです。


で、そのレイアウトを週末にしようしようと思い
今日に至った訳でございます...。



自分の怠け癖は良く分かりましたので、
ちょっと視点を変えて、
「やらなきゃ駄目なのよ作戦」を開始しました。


要は登録したから、記事入れだけじゃなく、
ちゃんとサイト作りをしようという事です^^



という事で再びですが、
この週末は育毛ブログのトップページを作りこみます!


記事を書いても読んでもらえないとさみしいったらありゃしませんから、
まずは訪問して頂けるサイト作りに励みます!




ブログランキング参加しております!
あなたのクリックで私の頭皮がラモス化!!



今何位?





育毛ブログへはページ左部の運営ブログ一覧からどうぞ_(._.)_

コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。