アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜TOP ≫  育毛ブログ日記 ≫  SNS関連のサービスとブログの連携

SNS関連のサービスとブログの連携


久しぶりにPCの前にほぼ1日座っていて、
兎の眼をしたヘイジです。こんばんは。


今日はfacebookやらtwitterやらのボタンを
育毛情報ブログに設置していました。


日常的にワードプレスを使っているとはいえ、
ほぼ記事入れしかしていなかったので、
プラグインの設定やソースをいじるのに大苦戦しました^^



ですが、サイトいじりって楽しいんです。
まず想像して、紙に起こし、phpを編集して思い通りに完成したら
アドレナリンが大放出されますね、私の場合。


時間と余裕さえあればwebデザインを学びに学校に通いたいくらいです。

まあ、デザインセンスに関しては何とも言えませんが...。




しかし、facebookの力って凄いですね。

「いいね!ボタン」を設置した勢いで
育毛情報ブログのfacebookページも作成したのですが、
自分の個人ページでシェアしたら
普段の3倍はアクセスが伸びています。


育毛情報ブログfacebookページ


とはいえ、来てくれているのは
facebookで友人登録をしている人達で、育毛ブログで狙っている読者ではありません。
(むしろ育毛ブログをやっているのが分かっちゃったなという感じです)

今後facebookからのアクセスで期待するのは
友達の友達とそのまた友達と、莫大な人達の中から、
若ハゲに悩む方々に訪問してもらう事です。。


そのあたりを考えて、今後はSNSと上手く連動させて
育毛ブログを運営していきたいと思います!




ブログランキング参加しております!
私の兎の様な可愛い産毛が
あなたのクリックで太く強い毛になるかも!!



今何位?



コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

