日記

アフィリエイト記録としてのサイト

最近ようやく自分のアフィリエイトの柱が
出来上がってきています。


とにかく結果を出して「稼ぐ系」に参入しようと言う思いで
育毛情報ブログを立ち上げてからもうすぐ一年。


紆余曲折ありながらも自分のスタイルが定まってきました。


育毛ブログはたまの更新でアクセスがある程度かせげているので、
ちょいちょい面倒を見ながら運営していきますが、
私のアフィリエイトの柱は

トレンドサイトとhtmlサイトのアフィリエイトの融合です。


トレンドはYahoo!急上昇ワードを片っ端から拾ってきて、
短期間でアクセスを集める手法で、楽天やアドセンスなど
クリック数と報酬が関係している広告を主に使います。


で、狙いは長期間に渡って検索されるキーワードを見つけること。


育毛ブログを開設した当時は、かなりアクセス集めに苦労しましたが、
今運営しているトレンドサイトは1ヶ月足らずで
早くも1000PVを超えました。


まだまだインデックスされるのが遅い状態なので、
今後記事を増やしていく事でアクセスはまだまだ伸びると思います。


このサイトはイメージとしては、
検索されている言葉を通して旬のトレンド情報を集めるサイト



そして、アクセスの集まったキーワードで
物販やリスト集めに使えそうな物は
すかさず日本語ドメインを取って
htmlサイトを作って足元を固めていきます。


今はアフィリ情報系ブログの運営構想をしていて、
今後はブログ、メルマガ、ステップメールと
色んな戦略が頭を巡っている状態です。


毎日の記事入れは大変ですが、
アフィリエイトを始めて約一年。
今が一番充実しているような気がします^^


ところで、このブログに関してですが、
今後はあまりアクセスを気にせず、
自分の記録用に時々思った事を更新していく事に決めました。
完全に自分の為のヘイジの記録になりますが、
公開はしていきますので、アフィリエイトの参考になれば幸いです。

あまりにも久々ですいません


放置プレーもここまで行くと単なる放置。


かくれんぼで隠れたまま見つけてもらえず、
隠れ続けて朝になった様なブログ化してしまいました。


いや、ちょっと違うか。



「ブログ更新されないし、こいつもアフィリエイト業界を去ったか。」


と思われた方も多いかと思います。



ところがどっこい、今メインで運営しているブログには
滅茶苦茶力を入れています。


おかげ様で、ブログを見に来て下さる方は月2000人位まで
増えてきました。


とは言え、まだまだ足りていないので、
今後は更に力を入れていきたいと思っています。


騙しリンクなどのグレーな行為を一切しない状態で、
収入も万単位で増えるようになってきています。



とにかく記事に全力を注いでやってきているので、
結果が少しずつでもついてきているのが嬉しいですね^^



分かり易い記事と共に良い商品を届け続けたいと思います。




実は、このブログにまで手が回らない状態でして、
結果として放置してしまっているのですが、
せっかく始めて作ったブログです。


このまま腐らせてしまいたくはありませんので、
週末にでも時間を作って、育毛ブログのアクセス数や
状況について記事を書かせて頂きます_(._.)_



短い記事ですが、ごあいさつまでに。 ヘイジ

明日の為に


もうすぐ夏も終わってしまいますね。

外にいる時間の多い仕事を昼間にしていますので、
かなり黒くなりましたヘイジです。

友人たちは私に会うなり

「どこの現地の人だよ!?」と、もれなく言ってきます。

続きを読む

アフィリエイターランクアップ


暑さで毛根が開きっぱなしのヘイジです。


いや〜、暑いですね!
私の部屋にはエアコンという文明の利器がありませんので、
この時期はついついダレてしまいます。



昼の仕事で炎天下の中、道路の調査をしているのですが、
すっかりバテてしまって、
作業が疎かになっていました。反省。




そんな中、殆ど広告を貼っていない私のアフィリエイト生活に進歩がありました!

続きを読む

心機一転


こんばんは、ヘイジです。


先週末に祖母が無くなりバタバタしていました。

ようやく家の中も落ち着きましたので、
今日から再び頑張ります^^
続きを読む

facebookとtwitterアカウント紹介

こんばんは。
更新を再開して1週間弱ですが、
ブログランキングが久しぶりの2ケタになって
ホルホル喜んでいるヘイジです。

rankinginfo.jpg

ひとえに皆様のおかげです^^





久しぶりにこのブログの細部をいじってみました。

続きを読む

QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

