アクセス数

8月までのアクセス数


車に乗るようになってから車中泊が増えて、
身体小さくして寝るせいか、身長が縮んだような
気がします、ヘイジです。

八月も終わりましたね。
この時期は私が好きなクレイジーケンバンドの
「せぷてんばぁ」という曲を聴いて
毎日物想いにふけっています。


いやあ、九月は胸にきますね。


さて、今日はちょっとアフィリエイト生活を振り返って、
育毛ブログとこのブログのアクセス状態でも
ご紹介しようかと思います。



先に言っておきますが、本当にまだまだといった感じで、
これからが勝負だなと感じています。



まず育毛情報ブログ


augustikumou.JPG



このブログはまだ作成中(3ヶ月目ですが...)といった段階で、
コメント回りも、ランキングも
アクセス対策を特にしていません。

ですので、アクセスもこんなもんかなと思っています。

記事が増えるにしたがって、少しづつですが、
検索エンジンから来て下さる方も増えているのが、
ページ運営初心者の私には励みになっていますね。

いつの間にかページランクも1になってますし。

今月はランキングやら商品紹介やら、
色々と組み込んでいく予定ですので、どれくらい
アクセスが伸びるか楽しみです。



次にヘイジの記録

今まで一度もアクセス数を載せた事が無かったので、
今までの月分まとめて掲載します^^


augusthage.JPG



一言でいえばこんなもんなんです。


他のブログを見ていると
一日500以上のアクセス数があると聞く事も多いです。


やはり記事を書いているだけではいかんと言う事ですね。


ちなみに、2月のアクセスが他の月と比べて多いのは、
コメント回りとか、相互リンク企画に参加していたからです。


ようやくビジター数は何もしないでもあの頃に追いついてきましたので、
少しブログ自体の宣伝も考えて動いていきたいところです。


こちらも、更新を殆どしなかった月などを含めても、
毎月着実にアクセスアップはしています。
多分、日々更新していけば倍くらいには増えるかとは思います。



育毛ブログメインで、ここはおまけ程度に考えていますが、
両サイトで今月は記事作成以外のアクセス対策も含めて
動いていきたいと思います。


上にも書きましたが、特に育毛ブログはランキング登録したり、
コメント回りしたり、今までやらなかった事を開始していきます。

広告ページもしっかり作って、
アフィリエイト活動始動の月にしたいですね。


アクセス数紹介は自分に良いプレッシャーをかける為に、
これからは毎月していきます^^




ブログランキング参加しております!
クリックして頂くと、私の毛根が紫外線を避けます!!



今何位?





育毛ブログへはページ左部の運営ブログ一覧からどうぞ_(._.)_

QLOOKアクセス解析
Copyright (C) アフィリエイターの日常 〜ヘイジの記録〜. All Rights Reserved.
×

